09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

現金なお猿;; 

12/2~1月初めまで
“ 幻の武将 復活の宴! ”が行われているけど

折角獲得した【戦】クジから
今では、誰も全く喜びもしない『特』が良く出て泣ける;;

その代表みたいなのが
12th-card-11-01.gif

『特』 No.3185 鳥居元忠 で
合戦毎に、必ず1枚は出てくるという始末

ランクUP時の生贄という
最低限の使い道はあるけど

もう、12期目なんやから
せめて“ 捨てスキル付与合成法 ”以前のモノの

復活は止めて欲しいなぁ~~;; と感じながらも
先の合戦で獲得した、【戦】クジ×10を引いていたら

また、『特』 No.3185 鳥居元忠 が出て来て・・・・・・・

“ 復活の宴 ”終わるまで
引かない方が良かったのかな???と思いつつも

引き続けていたら、久々のカットインが出て
12th-card-11.gif

『極』 No.2058 宇佐美定満 をGet^^

現在、1枚目を所持しており
12th-card-11-02.gif

村焼きや速度調整等々に、かなり重宝しており
以前から、HP回復時用の予備が欲しいと思っていたので

古い型の『極』やけど、かなり嬉しく感じw
「まァ~、こんな復活なら歓迎なんやけどね^^」と

さっきまで“ 復活の宴 ”を、散々ぶ~垂れていた事も
どこぞへ飛んで行った、アホで現金なお猿なのでした;;


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/503-29341265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック