04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第二回 北条家相模国の合戦』 

12/10~12/13にかけて
『第二回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-03-01.gif

12/10【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
自領周りや同盟員城周りへ、防衛用陣を敷設(計28個)

12/11【合戦初日
「2日前に、何のメンテをしたネン?」と
呆れかえる程の、“ 糞重さ”から開戦;;

ソロ凸:合流凸=9:1程で活動し
攻撃&破壊Pと、総合20万Pクエを早期に達成

防衛Pも、陣防衛等で何とか5万を達成
織田家のお知り合いの方々にも、挨拶をして離脱となりました

12/12【合戦2日目
開戦時、一つの出城を落とすも
タゲが直ぐに無くなり、兵を敷いて離脱

離脱時に
本領が10合流を喰らい陥落;;

自:[自4部隊+加2部隊・槍弓馬] VS 10合流[槍弓馬兵]
12th-date-battle-02-01.gif

12th-date-battle-02-02.gif

18:00の【影】時に、欲に負けて復活するもかする事もなく;;
防衛用兵も無かったので、無欠で戦線離脱となりました

12/13 北条家勝利
12th-battle-date-03-02.gif

合戦後書
お国も勝て、戦績的にも想定以上に稼げて
十分満足できる合戦でしたし

本領に頂戴した、10合流は痛かったけど;;
上級+中級兵混じりで、適正の合わない防御武将も混じる中

一戦防衛:140619
この時期で、10万超を達成出来たのは嬉しかったです^^
(加勢を下さった同盟員の方にも、只々感謝です)

それと、この時期の【影】って
恐ろしい程、はやく落ちてしまうのやね;;

18:00時に、好位置に凸用陣があるのを見つけ
本領復活⇒赤部隊編成⇒部隊出しと、かなり迅速にやった筈なのに

アッという間に陥落していて
「何の為に復活したのやろ、ほんまアホした・・・」という始末で

12期もやって来ているのに
まだまだ、色々な経験則が足りないと感じたお猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/499-f99f3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック