07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 毛利家安芸国の合戦』 

12/4 ~12/7 にかけて
『第一回 毛利家安芸国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-02-01.gif

今期、初となる攻撃戦
得意の“ 空き巣 スキル”が、「通用するか?」確認の為に参戦

村に重点を置きつつ、凸用陣敷設を行い
村焼きと、中級兵(槍&弓)のソロ凸で

攻撃&破壊Pは、早期に5万に到達
総合Pが20万を超えた所で

出城に、フル兵を敷いて離脱するも
初日の1ノックのみで、2日目はノックすらなく終戦となりました

12/7 北条家敗北
12th-battle-date-02-02.gif

合戦後書
まだ、今期2戦目という事もあり
兵温存の方が多い中

タゲに恵まれて、総合20万まで行けたので
戦績的には、上々の合戦でしたが

開戦時の“ 糞重さ;; ” に
「おい;、おい;、未だ何の対策も講じてないのかよ?」と

呆れかえる中、15:00頃にタゲを見つけ凸るも
部隊が戻って来ずに、固まってしまったり等々

誰が見ても、かなりおかしな状態;;

それに今朝、TOPで確認したけど
初戦と同じく、終戦後にメンテが入っていて

もう、誰しもが感じているだろうけど
次戦の、日曜合戦はどうなることやら (ーヘー;)

まぁ~、次戦にある久々の合戦イベントは
人口で貰えるので、それだけが救いやけど

ほんま、ユーザーの望まぬ仕様を
あれやこれやと追加する前に

“ まずは,やらなアカン事があるやろう ”と
不満を抱えつつも

弱ちぃ;;ながらも、只々
IXAを単純に楽しみたいと願う、お猿なのでした;;


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/498-1cebc2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック