07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 北条家相模国の合戦』 

11/28~12/1 にかけて
『第一回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-01-01.gif

当初、本戦への参戦意思は無かったけど
初日に、秘境要員交換の為にINした際に

“変な虫”が疼いて・・・
「チト、陣攻撃だけでも」と思い参戦

名声の許す限りの陣攻撃後
砦にも取り付いて、3つの出城を落とし戦線離脱となりました
(後は、只々秘境【煉獄】巡りでした)

12/1 北条家勝利
12th-battle-date-01-02.gif

合戦後書
まだまだ、初戦という事もあり
これと言った、合戦自体に関する感想は無いけど

突然、糞重くなって
部隊が戻って来なくなったり

合流に乗る際に、前画面に戻れない不具合等
大した時間参戦していないのに

「よくこんだけ不具合でんな;;」と
刷新前に、感じていた不安がそのまんま出ていて

苦笑してしまう合戦でした・・・
まぁ~それでも、始めてしまった13章12期

テケトウにぼちぼちと
やって行こうと思っているお猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/495-56ce992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック