03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

取り敢えず、一安心^^ 

刷新直後、城主Lv上げ・所領取り+新仕様や国力等々
気になる事が、色々とあるけれど

やはり、誰しも“ 今期のクジ運 ”が、一番気になるところ
お猿も、テンションは上がっていないと言いつつ・・・

「そこだけは、良くあってくれ (-人-) 」と思っていて
城主Lv上げの為の、【白】クジをポチり始めたけど

初日は、かなり引いたにもかかわらず
一枚の『特』も出ずに、「こりゃ、アカンな (゚Д゚;)? 」と思いながら

気を取り直して、2日目に移行するも
やはり前日と変わらず、『特』が出ぬまま

「マジで、やばいかも (ノД\lll);; 」
「前期の、振り戻しが来たのかも??」と思っていたら

ログインイベント等で
獲得した【戦】クジから
12th-card-02-01.gif

『極』 No.2155 伊達輝宗 をGet^^

3日目にも
12th-card-03.gif

『極』 No.2158 細川忠興 をGet^^

となり、取り敢えず
“ カットイン ”×2 が見れて、胸をなでおろしたお猿ですw

【白】クジの方も、3日目に
初日・2日目程引いていないのに、3枚の『特』を獲得

その日によって、波があるのは今までの経験則で
何となくは、感じていたけど

ほんま、IXAのクジって良く判らんね??

それでも、まだ少しはクジ運がある事が確認できて
チト嬉しく感じたお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/490-39252a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック