07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

13章12期:開始! 

11/15 刷新メンテ開けの
糞重い中 ”、お猿の13章12期が始まった

今期、織田家の復活もあり
一時は、「織田家に戻ろうかな?」とも思ったけど

以前から、1期時に初めて獲得した
『天』 No.1006 北条氏康 が、絵柄的にもお気に入りだった事や

刷新間近の銅銭処理等々を行っている最中に
11th-card-60a.gif

スキル“ 楔外交 ” 付与成功!した事により

完成に至ったカードを見ていると
11th-card-60a-02.gif

「チト、北条家に行ってみよかw」と思い立ち
今期、北条家に“ 無知猿 ”で、居を構えました

1-16鯖にあった、完全農民形態の垢のお陰で
『化』 No.6702 小姓の隠し玉×5 があったので

武将育成 秋の集中講座中という事もあり
銅銭の許す限り、LvUPを敢行

お陰で、3日目には
お猿のIXA史上最短で、Lv30に到達^^

何時もの様に、大殿の支援等の兵で
各種☆8所領も、難なく獲得する事が出来たし

スキルLvも、大分上げる事ができ
一挙両得な、刷新直後でした


さて、一度やってみたくて
かなり早い段階でLv30にはしたものの

「はぁ~、こんなモノか・・・」という感じで
テンションを上げる、起爆剤とはなり得なかった事もあり

ここからは、刷新前に考えていた様に
今迄やって来なかった、剣豪育成
11th-card-61.gif

かなり鈍足な、速度部隊の強化をはかりながら
ゴイゴイと合戦に参加する事なく

13章12期のIXAを、のんびりとテケトウに
眺めたいと思っているお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/489-bde0dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック