07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十二章 第二回 東西戦』 

11/9 ~11/12 にかけて
『第十二章 第二回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
[ 西軍内 ]
11th-battle-date-25-01.gif

[ 自軍内 ]
11th-battle-date-25-02.gif

今期、最終となる東西戦
いつもの様に、合戦クエスト全消化を主として参戦

11/9 【陣張り日
東西境界線に近い場所に、起点陣を作成後
各砦&大殿周りに、防衛用陣を敷設(計29個)

11/10【合戦初日
前日の夕刻よりの諸事が
予想以上に、はかどらず後日に持ち越しとなり

後日も、それに丸一日を要してしまい
完全に未参戦でした;;

11/11【合戦2日目
今回の東西戦は、諦めたつもりでしたが
銅銭処理中にあった敵襲に、条件反射で反応

2万チョいの、防衛ポイントを稼いでしまい
アホ猿の、「貰えるモノだけ、貰っておこうか!」という

変な、合戦スイッチが入ってしまい
島津家砦、3⇒2⇒1⇒大殿攻略に参戦し

上載の戦績に達した所で
戦線離脱となりました

11/12 西軍敗北
11th-battle-date-25-03.gif

合戦後書
2日目の途中からの参戦となったけど
貰えるモノは貰えたので、ホッとしております

さて、これで11期も終了となり
11/15からは、新章の12期に入りますが

βテスト⇒アンケート⇒新仕様変更や改善等々
そして1-32鯖の統合などを考慮すると

正直、「もう、ゴイゴイと動けるのは今期限りやな;;」と感じていて
一応、来期アカウントだけは残すつもりでいますが

まだ、どこに籍を置くか、決めていない状況で
また、決まったら報告だけはしたいとは思っているお猿なのでした^^


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/487-9c149357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック