04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第九回 上杉家越後国の合戦』 

9/5 ~9/8 にかけて
『第九回 上杉家越後国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
11th-battle-date-19-01.gif

本戦も、合戦に関するイベントは無く
合戦クエストの、全消化を主として参戦

9/5 【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
所属同盟員周りに、加勢用陣を敷設(計50個)

9/6 【合戦初日
基本ルーティンを守りつつ、攻撃を開始するも
ソロで行けそうなタゲが、早めに枯渇;;

ならばと、防御P獲得へ移行し
何ヵ所かの差し込みに成功し、初日でノルマを達成

9/7 【合戦2日目
【影】凸主体で推移しながら
合流にチョイ乗り等々で、幾許かの総合Pを加算

23:00 【影】だけに凸れるも、銅銭獲得のみとなり
合戦スイッチが切れて、戦線離脱となりました

9/8 上杉家敗北
11th-battle-date-19-02.gif

合戦後書
久々の、戦功十傑入り+総合P100万超で
戦績的には、申し分ない合戦でしたが

宇喜多家に、攻防で2連敗・・・・
しかも、次戦は福島家;;、次々戦は立花家;;となっていて

下手したら、第2回目の東西戦まで
上杉家は、勝てないかもしれません

そんな中でも、“何ぞ楽しみがある”のは良い事で
本合戦中にも、安パイ前提でしか使用できないけど

攻撃用“部隊スキル”2種の発動を、
11th-battle-date-19-03.gif

報告書で確認すると
少しだけやけど、テンションが上がるお猿です^^

“傾国の双璧”も、後何度か空き地凸をすれば
MAXに出来そうなので

負け戦でも、そんな小さな楽しみを見つけつつ
合戦時動いている、アホなお猿なのでしたw


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/472-a731a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック