05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札02(攻撃用コス3極) 

本日、『極』No.2056 酒井忠次 を落札することが出来ました^^

4th-card-09.gif

4th-card-10.gif

前回、今期初の落札カード『極』No.2051 村上武吉 を
獲得した時点で銅銭残高は22000チョイ

先の合戦での銅銭報酬2900と
秘境『煉獄』での銅銭収入日割り平均約800程で
残高が28000弱になったので

また、何の気なしに今朝寝起きに取引を漁っていると
『極』No.2056 酒井忠次 さんが20000銅銭で出品されていた

入札が4件入っていて、30000以上やろうな?
どうせアカンやろと思いながらも26000で入札してみたら
何と無事成功!!

全兵種に対応したスキル持ちで
お猿の所持カードからすると兵数も最上位クラスで文句無しな良カード
(絵柄がチト地味というか暗いのはアレやけど)
早く、赤構えや鉄騎馬をのせて使ってみたいです

今期1ヶ月あまりの落札で2枚目の『極』獲得
出来れば戦国クジ『炎』での獲得が一番望ましいのやけど
それでも『極』が増えるとチトでもテンションあがるお猿なのでした^^

【追記】
お陰で銅銭残高は><
4th-card-10b.gif
初期スキルLvUPにすら困るくらいになってもた;;
(今度はもうチト後の事、考えて入札しようと思います)

category: カード(落札&合成)

cm 5   tb 0   page top

コメント

いいなぁ( -∇-) ジトーッ!

合戦お疲れ様です♪

そんなに安く極が買えるんですなぁ・・・羨ましいです^^;
私はとりあえず直江さんに電光をつけようと必死なんですが、現在連敗記録更新中でして・・・つけるまで銅銭が貯めれません!!ww

極欲しいなぁ・・・銅銭貯めたい^^;
ライ #- URL [2013/01/22 19:50] edit

発見!(´・∀・)σ

おめでと~✿

最近剣豪育成で市場どころかくじも引いてない私でございます(;´∀`)

酒井忠次のスキル良いですね(⌒∀⌒)

【四獣操】なんか親しみを感じてしまう名称ですww
ねこ◕戦車 #- URL [2013/01/22 23:20] edit

コメントあんがとです<(_ _)>

ライさん>
ワテも3万以下で『極』が手に入って驚きました
(現同盟員の方もこれよりも安価(1万ほど)でそれなりの『極』を入手された方がいました)

速度スキル持ち『極』+電光は色々な面で合戦の幅が拡がりますもんね
電光素材調達等々の銅銭費用大変でしょうが頑張って下さい

そして、いつかライさんのブログにそのカードが出るのを
密かに楽しみしておきます


ねこ◕戦車さん>
ねこサンの剣豪ってどんなんやろ?
ブログでの所持カードスキルから想像すると・・・・・おぉ~怖ぁ;;
(ねこサンの剣豪は真剣持ちでワテの剣豪は竹刀持ちぐらいの差はありそう)

ねこサンだけに【四獣操】に親しみを~
お~い山田君、ねこサンに座布団1枚!
(ワテはコテコテの関西人なんやけど
 これみたときPC前でうまいな~と思わず笑ろてしまいましたw)
お猿 #dvUYBDnY URL [2013/01/23 08:55] edit

(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…

極ぉそんなお安くGETできるなんて♪

銭貯めて狙うか。。。

でも【スキルビンボー】ってよく言われるので持ってる武将ぉ可愛がらないといけない気が。。。
悩むけど!!
やっぱり極欲しいです♬

猿さんお買い物上手さんε({・〒・})з
ゆき(ありす) #- URL [2013/01/27 18:16] edit

まいど^^

ゆき(ありす)サン>

お猿自身も落札できた時はほんまにビックリしました

戦国クジ「祝」による『極』の飽和が
ある程度起因してると最近になって知ったのやけど
それでも、指揮兵数2700~2800辺りの『極』はかなり安いですわ

ワテもスキルの大事さは、身にしみているのやけど
未だ,3コス『特』の龍さんや佐竹さんに鉄騎馬乗せて
使っている身としては砲攻スキル持ちのお安い『極』は魅力的でした;;

期も4期となり色々な方と知り合う中で
自分の枠の中で自分の分にあった楽しみ方が出来ていれば
それが一番だと最近思えます

その点では、ワテから見ると3期の合戦時の
ありすサンの弾け方は羨ましかったです
(報告書見る限り、スキルビンボーには見えませんでしたよ)

不自由なくして自由なしでチト悩んでいるくらいが
楽しめている時と思ってお互いIXAを楽しんで行きましょう

では、未だ牙を見せていない ゆき(ありす)サンとの
対戦を期待しつつノシです^^

お猿(三猿) #- URL [2013/01/28 10:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/47-cf689b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック