05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八回 徳川家遠江国の合戦』 

9/23~9/26にかけて
『第八回 徳川家遠江国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
11th-battle-date-17-01.gif

本戦は、“同盟の陣 第4週目”の【天戦】×1獲得クエ消化と
合戦クエスト全消化を、主として参戦

9/23【陣張り日
南西7砦に、出城を作成後
僻地に向かう形で、村や城へ凸用陣を敷設(計51個)

9/24【合戦初日
攻撃戦時の基本ルーティンを守りながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと稼いで行き

2種P(攻撃・破壊)は、早期にノルマを達成するも
防御Pは加勢も空振り続きで、初日4000チョイで終わりました;;

9/25【合戦2日目
何時もの様に、【影】凸主体で推移しつつ
合流にチョイ乗りで、幾許かの攻撃+破壊Pを上積みし

防御Pも、お二方の復活の城主から
ソロ合流を、何度か頂戴した事や

フル加勢に、何とか1度成功して
ノルマ全達成&【影】凸×3成功で、戦線離脱となりました

9/26 上杉家勝利
11th-battle-date-17-02.gif

合戦後書
開戦前は、前戦と同じく
「攻撃P・破壊Pはいけるけど、防御Pは・・・??」と危うんでいたけど

今回も、土日合戦が幸いして
十二分に満足できる、戦績で終わる事が出来ました^^

さて、これで“IXA生誕6周年”に関する
イベントも、全て終了となり

残すは、BDPDとのコラボイベントのみ
かなりの苦行に、辟易としながらも

何とか、秘境【樹海】巡りを回せるだけの
カード枚数を獲得して

後は、運任せの所まで来てるけど
大して要らない、資源ばかり持って来て

切望する、経験値の方は・・・・・・;;という状況
未だ、性能が確認できない、コラボカード「茶々『極』」?

せめて、この苦行に見合うだけのモノである事を
切に願う、お猿なのでした;;


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/465-d78e271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック