04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

“ちえチャン”再び o(*≧O≦) 

本日から、“同盟の陣 いべんとうぃーく!”第4週目となり
戦功10獲得で、【天戦】クジ×1が獲得できた^^

前回、初めて引いた際は
『化』 No.6705 ちえ を獲得

所属同盟の大半の方も
“ちえチャン”を獲得していた事もあって

今回も、「どうせ、“ちえ”やろ」と思いつつも
内チャで、「天獲得!」のログが流れると

どうしても、
淡い期待を抱いてしまうのが、アホ猿の性分で;;

合戦開けに、引こうと思っていたのに
ついつい、我慢できずに引いてみたら
11th-card-41a.gif

『化』 No.6705 ちえ をGet o(*>Д<)ゝ

2回続けての“ちえチャン”獲得は
流石に、言葉も出ずSSを撮るのがやっとでした;;

今期、どうぞこうぞやっていけば
もう1度、引く機会に恵まれるけど

3度目を引く前から
「2度ある事は、3度ある」の諺が

既に、頭の中を過ってしまう程
かなり凹んでいるのが、偽らざる所で

せめて、合成に使用時は
「良結果をもたらしてくれ」と、切に願うお猿なのでした;;

追記
BDPDコラボイベントで
内政をやっている63鯖では
11th-card-41b.gif

『天』 No.1009 島津義久 をGet^^

イベントノルマを達成したら
INする事は無いけど

自分自身で、【天戦】から
『天』が出る事を確認出来てよかったです^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/464-5ccfa332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック