07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

取りあえず2枚目 ホッ(-。-;) 

先の東西戦で獲得した
【戦】クジから、ほんま久しぶりに

『特』 No.3230 十河一存 をGet^^
11th-card-28.gif

“進撃”&“堅守”を付けて
「そのまま宛がおうかな?」とも思ったけど
11th-card-28a.gif

貴重な素材という事もあって
愛閲するブログ等々を見て知った

付与素材の、3種スキルLvを上げて
少しでも、成功確率を上げる方法を取り
11th-card-28b.gif

「どうか、どうか、お願ェします(;人;)」と
ポッちってみたら
11th-card-28c.gif

『天』 No.1041 徳川家康 に
全攻スキル“鬼神刺”付与成功^^

第2スキルの“剛勇無双”が
「いつの時代のスキルやネン?」感があるけど

ほんまに、攻撃スキルが中々付かず(ショボいヤツでも)
ゴソゴソしてるうちに、漸く付いてくれたモノで

まぁ、アホ猿の好きな“汎用性”もあるし
「微課金には、これが限度やなァ~」という事で

早速、スキルLvを10まで上げて
11th-card-28d.gif

序に、“武将育成講座”期間も後少しなので
チト無理をして、ランクを☆4まで上げ
11th-card-28e.gif

ある程度完成した感のある
今期2枚目の『天』を見て

まだ、他に未完の5枚が残っているけど
「取りあえず良かったァ~、ホッとした(-。-;)」という気持ちと

「やっと、実戦投入出来る!」という嬉しさで
かなりテンションが上がった、お猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/451-7ef798aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック