09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札01(攻撃用コス3極) 

本日、『極』No.2051 村上武吉を落札する事が出来ました^^

4th-card-08.gif

4th-card-07.gif

21-24鯖統合前に、次はどうせ農民生活やからと思い
持っていたショボ『特』の合成やスキルLvUPに
銅銭を結構使ってしまい、持ち越せたのは25000弱でした

25000程度じゃ『極』の落札は駄目やろうと
最近まで【取引】を全く見ずに来たのやけど

正月のイベントや、通常クエストでの銅銭報酬
3回の合戦での勝利国&同盟報酬等々で
最近やっと50000が見えてきたので取引を見てみると

結構、お猿の中でエエ感じの『極』が
2期3期とは比べものにならんくらいの値段(半値近く)で
出てるのにビックリ(ゆうても早々簡単には手を出せないけどね)

そんな中で手持ちの『極』とダブっていなくて、値段が手ごろで
お猿の絵柄の琴線に近い感じの『極』が村上武吉さんでした

3度30000で出ていた出品中のヤツに34000で入札してたのやけど
全て失敗してやっぱりもう少しイロつけないと駄目かなと思いつつ
昨日も同じ値段で入札してみると落札成功w

期がすすむにつれて相場がどう変動するのかは
色々な面で疎いお猿には読めませんが

期1ヶ月目でそこそこの攻撃用『極』を落札できて
何か嬉しいお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/45-7c27f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック