07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

“盛親”君 と “ちえ”ちゃん^^ 

先の合戦で獲得した
【戦】クジ×7は、ショボ素材も出ない惨敗状態;;

そんな中、【天上】×1(今期5回目)と
今期初となる【天戦】×1が引ける事となっていて

早速、【天上】の方から引いてみたら
11th-card-25a.gif

『天』 No.1074 長宗我部盛親 をGet^^
(これで、2枚目の獲得となります)

1枚目は、前期の終わりに獲得していて
現状は以下の状態で
11th-card-25a-01.gif

初期スキルの有能さ+良コスト比もあって
防衛には欠かせない1枚となっています

2枚目の獲得を想定していなかった事もあり
“槍でも馬でも”いける様にと、統率振りをしたけど

2枚目は、完全“槍振り”で
HP回復時予備&槍専加勢部隊への編入を考えています

次いで
【天戦】の方なんやけど
11th-card-25b.gif

『化』 No.6705 ちえ をGet^^

今期所属の同盟の方々の、クジ引き報告で
かなりの確率で“ちえ”が出ると聞いていたけど

その確率通りに
案の定;;、ワテも獲得となりました・・・

10度の合戦参加で
何とか1回引ける【天戦】で

「これは、無いわ;;」
「どうせ出るなら、もっとエロい絵柄にして欲しかった」というのが本音やけど

まぁ~それでも、ダブりとは言え
先に“盛親”君が出てくれていたので

“ちえ”ちゃん獲得時の
精神的ダメージは、幸いにも少なくてすみ

今回の経験で
【天戦】には、過度な期待をせずに

【天上】に期待しながら
今後の合戦に挑もうと思った、お猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/449-c565b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック