05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

【祭】クジ(2nd) 

ログインキャンペーンで得られた
【祭】クジ×4の、結果報告です

1枚目
11th-card-20a.gif

『雅』 No.6044 朱槍の饗宴 をGet^^

2枚目
11th-card-20a.gif

『雅』 No.6044 朱槍の饗宴 をGet^^

3枚目
11th-card-20c.gif

『特』 No.3260 森可成 をGet^^

4枚目
11th-card-20d.gif

『特』 No.3214 石川数正 をGet^^

今回は、『雅』×2・『特』×2の獲得で
前回と同じく、直ぐに合成にチャレンジし

『特』 No.3260 森可成 と『雅』 No.6044 朱槍の饗宴 の
2種のスキル付与の、合成に成功となるも

本音を言うと、“砲攻用スキル付与素材”が欲しかった;;
期の出足は、攻撃用素材がチョクチョク出てくれたけど

ここ1カ月程は、出ても殆どがS1狙いというモノばかりで
しかも、惨敗の嵐・・・・・

皆さんも、ログインイベントで
既に入手したであろう、、『天』 No.1080 真田信繁
11th-card-24a.gif

が、加わった事で
今期、『天』獲得が6枚目という

微課金にとっては、異常とも言える状態で
益々、“砲攻用スキル付与素材”が欲しくなったけど

『天』も獲得し、素材も獲得なんて言うのは
“欲のかきすぎ”で・・・・

アホ猿の、基本理念の一つの
“行って来いでチャラ”の様に

エエ事もあれば、悪い事もあり
それがあってこそ、更なる完成時の喜びがあると思って

【戦】クジからの、攻撃用素材の獲得を願いつつ
また、チマチマと合戦参加をしたいと思う、お猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さんくじ運よくて羨ましいわ~w
おいらは相変わらず悪すぎて・・・

PCは復活しました
佳音 #- URL [2016/08/16 18:55] edit

かのんサン>
コメントあんがとです^^

PCの復活なによりです
また、“ひっそりとIXA”の更新を楽しみにしておきます

クジ運に関しては
只々、ビックリしている現状で

1枚の『天』の完成に、2~3期もかけてきた
ワテには、分不相応感いっぱいというのが正直な所です;;

まぁ~それでも、期も後3カ月チョイあるので
1枚でも多く、実戦投入出来る様に頑張りたいと思っています
(もう、ショボスキルでもエエからと考えている所です)

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>




お猿 #xQ6NVbnA URL [2016/08/17 18:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/446-2dcd7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック