08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第五回 真田家信濃国の合戦』 

8/12~8/15にかけて
『第五回 真田家信濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
11th-battle-date-10-01.gif

本戦は、久々の合戦イベントと
合戦クエストの全消化を目的として参戦

8/12【陣張り日
南東砦12に、出城を作成し
僻地に向かいながら、村&城に凸用陣を敷設(計44個)

8/13【合戦初日
防衛戦時の基本ルーティンを回しながら
戦功や攻撃Pを、着実に積み上げつつ

何度かの、加勢にも成功して
初日で、合戦ノルマを達成となりました^^

8/14【合戦2日目
出城が、無傷だった事もあり参戦
復活の村や城を、テケトウに突きつつ

ソロで、18:00の【影】凸にも成功(片鱗と銅銭獲得)^^し
後は、乍ら参戦で適時凸をして合戦終了

8/15 上杉家敗北
11th-battle-date-10-02.gif

合戦後書
戦功10傑入りに、総合P100万超で
戦績的には、十二分に満足できる合戦でした^^

しかしながら、前々回の攻撃戦時にも書いたけど
“連続防衛ボーナス”の影響が・・・・;;

人口3000~5000くらいで
耐久がそこそこある、城を落としてみても

戦功が、1000~1500程しか得られず
村を2個焼いた方が、遥かに効率が良いという現状で

まだ、4カ月程残っている今期間に
攻撃戦時に、上杉家が勝利するのは

中々に、難しそうです;;

まぁ~、ワテ自身は
貰えるモノさえ貰えれば良いという

テケトウ感覚で、参戦してるので
そんなに、深くは考えてはいないけれど

それでも、お家の“勝利”は
気分的に、何かエエので

アホ猿で、出来そうな事があれば
出来る限り貢献したいと思う、お猿なのでした^^


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/445-d45c51b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック