07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

2度目の“都市伝説”に救われる 

先の合戦中に、【天下の片鱗】が30枚貯まったので
早速、引いてみたけど
11th-card-18.gif

『極』 No.2156 慶誾尼 をGet^^

対 剣豪用途の『姫』武将という
ほんまに微妙なカードなれど

防御スキル“総構え”付与素材としての価値はあるので
「まぁ~~、エエか;;」と、再度【天下の片鱗】貯めを開始する事となった

そして、後日

合戦クエストの報酬や、ログインイベントでの報酬等で
15枚の【戦】クジがあったので

制限枚数の10枚を早速引いてみたら
5枚目にカットインが出て
11th-card-22.gif

『極』 No.2162 朝比奈泰朝 をGet^^

朝比奈泰朝は、今期2枚目の獲得となっていて
1枚目は、初期スキルLv10とランク上げだけは行っており

これまた、防御スキル“”や“不動の荒神”の
付与素材という事で

付くかどうかは判らんけど
合成の楽しみが増えたと喜び

残りの5枚を引き続けていたら
最後の10枚目にカットインが出て
11th-card-22b.gif

『天』 No.1069 上杉景勝 をGet^^

先の記事にも書いた様に
ビットキャッシュのオマケで1枚目は獲得しており

ダブりとなる、2枚目の獲得となったけど
1枚目の実戦での使用感は、すこぶる良く

この2枚目も、初期スキルLv10とランクだけを上げつつ
1枚目の完成を待って、育成の方向性(汎用or槍専?)を決めようと思っています

【戦】クジからの『天』獲得は
都市伝説”と今でも言われているのかな?

お猿は、これで2回“都市伝説”を見たことになり
1回目の“都市伝説”は、何期時か忘れてしもたけど

獲得したのは、『天』 No.1047 佐竹義重 でした
11th-card-22c.gif

前日の、【天上】は残念な結果となったけど
後日の、2回目の“都市伝説”に救われる形となり

これで、今期5枚目の『天』獲得となり
育成の事を考えると・・・・やけど

それでも、微課金にとって
ダブりと言えど、『天』の枚数が増える事は

ほんまに嬉しいことなので
かなりテンションが、上がっているお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/443-93add49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック