05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

Lv30&6th所領獲得 

先の合戦(今期3戦目)を終えた時点でLv30までの
城主経験値が後400チョイやったので

秘境(樹海)頼りのお猿では
下手をしたらLv30は次回の合戦後になるかも?と思っていたのですが

城主経験値70越:2回,150越2回がたて続けてやって来て
本日の朝方、念願のLv30に到達しました

1期の記憶があまりないので除外して
2期は1ヶ月半、3期もそれと同等(チョッと早かったかも)な
期間での達成だったと記憶しているので今期はかなりの速さでの達成となりました

お猿は剣豪アタックでの経験値稼ぎは
めんどくさい・銅銭が勿体無い等々で1~4期で全くやった事がなく
ただただ秘境の『樹海』の神様だよりの中

合戦1~3戦目は全て勝利国で得られた経験値は50×3のみなので

やはり、今期から5章に変わった事によって、
通常クエスト&合戦クエストが大幅に追加され
その中にある経験値クエストの総計がこの結果を生んだのは明らかのようです

ま~、御託はこれくらいにして
当然の様にLv30=最終所領(6個目)を獲得に行きました

前にも書いたように織田家は現状
☆8(3334)は既に枯渇、☆8(2721)も僅かという状況で
お猿が狙えそうなのは本領の周りに残っていた
☆8(7222)が3個と☆8(2270)が1個でした

同じ平地数が33なので
後々の鉄騎馬用(綿)と鉄砲用(鉄)が作りやすい☆8(2270)に決定しGO!
5th-data-08.gif

無事6個目の所領を獲得する事が出来ました
ここからまた内政内政&研究のしんどい1ヶ月程が始るのやけど

やっぱりLv30&6th所領を獲得すると何かほっとしたお猿なのでした^^

【4期目お猿の所領内訳】
1st:☆8(3334) 木綿鉄米ほぼ均等
2nd:☆8(2270) 鉄特化
3rd:☆7(1515) 米特化:陣張り効率目的も含む
4th:☆8(2721) 綿特化
5th:☆8(7222) 木特化
6th:☆8(2270) 木少綿鉄多目

category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/44-063a8406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック