05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

暗転⇒明転へヽ(^Д^*)/⇒暗転?? 

天下戦功の、順位報酬や
【影】時の同盟陣のお陰もあって

今期、3度目の【天上】を引ける事となり
早速引いてみたら
11th-card-17.gif

『極』 No.2150 立花宗茂 をGet^^

初期の速度立花×2と、『天』立花を持っている事もあり
直ぐに、『覇』家康に宛がってみるも

【天下の片鱗】×3となり・・・・
再度、片鱗貯めの開始となりました


・・・・・で、チト話が変わり


お猿は毎月末頃、近所のローソンで
WebMoney3000円分を購入して、課金しているけど

最近、セブンイレブンに所用の帰りに寄る事があり
ビットキャッシュとIXAとの広告を目にした

「あ~、何か公式のTOPにあったな」と思い出しながら
「オマケがナンゾ当たるかな??」

「3カ月分を、前倒したと思ったらエエわw」の感覚で
初めて、ビットキャッシュ1万円分を購入し

ビットキャッシュの応募ページから
11th-card-17c.gif

「☆3小姓の隠し玉頼みます (^人^) 」と祈りながら
ひらがなIDを打ち込んでみたら

オマケのシリアルコード獲得に成功
「何が当たったのやろう?」と確認してみたら
11th-card-17b.gif

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) って

とビックリしながら
直ぐさま、シリアルコードをコピペし入力したら
11th-card-17a.gif

『天』 No.1069 上杉景勝 をGet^^

正直、獲得時にはビックリしすぎて
“言葉なし”の状態でした
(公式にある様に、『天』は20名にしか当たらないはずなのに)

ある程度、落ち着いた頃
イベントで獲得した小姓の隠し玉で

少しだけランクUPと
初期スキルLv10にしてみたら
11th-card-17d.gif

常時:速度48%UP&槍馬器攻26%UP(槍馬器破壊25%UP)と
「合流乗りにも良し^^、【影】当てにも良し^^」と

有り難い新『天』の追加となったけど
今期入手した『天』×3が、まだ殆ど未完の状態で
(一応、合成にチャレンジしてるけど惨敗の山;;)

今期4枚目の『天』を、思いがけず手にした喜び^^と
もう一つ増えてしまった育成の苦行;;に

「どうしたらエエのやろ???」と
何とも言えぬ気持ちになった、お猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/435-30ae3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック