05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

強欲;; 

先の合戦終了後。クエスト等々で
獲得した【戦】クジ×10枚を、早速引いてみたけど

久々の、『上』×10枚に変換となり
「良かったクジ運も、流石に・・・かな?」と感じながら

今朝、INした際に
ログインイベントで、【戦】クジ×1を獲得

「どうやろな?、また黄色やろな」と
思いつつ引いてみたら
11th-card-14.gif

『極』 No.2130 佐竹義宣 をGet^^

“良砲防スキル”付与素材という事で
すぐに、チャレンジするも

いらない、第2スキルが付くという惨状に
「変なの付くなら、片鱗×3の方が・・・」と

ため息;;をつきながら
フト、「人の欲には、ほんまに際限がないな~~」と思ってしまった

昔は、『特』獲得でも喜び
『極』がでた日にゃ万々歳やったのに

次第に、使える『特』or『極』か
獲得時に判断できる様になって

使えないモノなら、「なんじゃこりゃ」となり
スキル付与素材が出ても

変な、第2・第3スキルが付いたりしたら
「こんなんなら、売っとけばよかったなぁ~?」となり

良スキルが、付いたら付いたで
そのスキルを、別の武将にも付与したくなる

そんなこんなを考えならが
「ほんま、ゲームって巧く出来てるな」と感心しながら

取りあえず、まだクジ運が尽きていない事が
確認出来て、少しホッとしたお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/431-72f24f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック