09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

今期も通常営業 

先の合戦で完了させた合戦クエストで獲得した
【炎】1枚+【火】4枚と

新年早々のログインイベント「新春!戦国IXAからのお年玉」
の最終日にいただいた【炎】2枚を昨日引いてみた

4th-card-03.gif

ん~~~~~~~~~~~~~
3期から続くクジ運日照りは今期も続いていそうです

ま~それでも、『特』で鉄砲隊円陣持ちの砲防が
4th-card-04.gif

出ただけでも微課金のお猿にはありがたいと
自分に言い聞かせようと思うのやけど

やっぱ今期初の『極』欲しいな~~~~~~><
1枚出るだけでかなりモチベーションがあがるから

と思いつつ出た『上』武将でスキル上げ&追加合成していると
4th-card-05.gif

何度、騎馬隊守護や弓隊守護が付いたことやろ?
槍隊守護つくまえに円陣が付いた代物やけど
やっと槍防御スキル3種揃える事が出来ました^^

4th-card-06.gif

こいつは明智さんで駄目元で挑んだ
第二候補が付いてくれた結果オ~ライのやつです
また、突撃はいつか纏めてスキル削除したいと思っています

クジは通常営業やったけど合成の方はチト+やったので
少しは救われたお猿なのでした

category: 戦国クジ

cm 3   tb 0   page top

コメント

ツカマエタジョー(´∀`)c>・ェ・;)@ノエッ!?

猿さん  ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

ヾ@(o・ェ・)@ノ

無事に捕獲完了??w

猿さんお久しぶり&コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

織田家に居るんだねぇ~♪
動いてる時に織田戦だったら。。。
群れで@・(x)・@遊びに行きますね。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

あっ♪ブログリンクして良いですかぁ~??
ゆき(ありす) #- URL [2013/01/16 16:43] edit

お久しぶりです^^

ゆき(ありす)さん>

ありすサンお久しぶりです<(_ _)>

1期目に織田家を選んだのは、戦国武将の中で
いっとう織田信長ハンが好きやったからで

メインは2期・3期は違う国でしたが
統合用鯖(2期・3期)は全て織田家でした
その関係で今、織田家に籍を置いております

統合用鯖は完全農民だったので、4期の現在
知り合いは全くおりませんが、何とかやっております

次の合戦は伊達家が攻撃側ですが
現状では内政でていっぱいで守る兵が殆どなく御もてなしできませんが

また、内政が整った時期に機会があればよろしくです
無理を承知で出来ればソロがありがたいです;;

リンクの件ですが、『ハイ、よろこんで^^』です

ありすサンのブログは山中さんのブログリンクで見つけた際から
いつも閲覧させてもらっており
かわいい怪獣お二人の記事に、いつもこころ和まされております

返杯と言うのは可笑しいですが、こちらも、ありすサンのブログへ
リンクを張らせて頂きます<(_ _)>

ではでは、今年はどっこもかなり寒いので
お互い風邪等々体に気をつけながら気楽にIXAを楽しんで行きましょうノシ
無知猿 #dvUYBDnY URL [2013/01/17 09:08] edit

(ノ>∀<)ノ バンザーイ

リンクさせていただきますね♬

。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

ご存じだと思いますが★
ソロでめったに動きません。。。

行く時ゎ失礼のないように行かせていただきますヾ@(o・ェ・)@ノ
(周りに青いのがなければ頑張ります♪w)

織田家ぉ選ばなかった理由に。。。
【パパの呪いがあります】w
パパゎ織田信長に好かれているみたいで☆
一期目・二期目・三期目と天上×天下から【織田信長】が必ず現れるんですよw
だから織田家さんに行きませんでしたw

対戦時ゎお手柔らかにお願いします✿
ゆき(ありす) #- URL [2013/01/17 15:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/43-84c8a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック