03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

願いが叶うも^^;; 

刷新直後、あれ程良かった“合成運”は
期が進むにつれて、次第になりを潜め;;

【戦】クジで獲得した、『特』素材での合成も
恐ろしい程の連敗続きの中

この状況を「何とか打破したい!」という気持ちから
2枚持っていた貴重な『童』を、『天』に宛がうも

これまた2連敗で、【天下の片鱗】×12に変換;;となり
先の合戦報酬や、【影】×2のオカゲもあって

昨日、今期2回目となる【天上】を引ける事となったけど
「流石に、続けて『天』は無理やろな?」という気持ちから

せめて、『覇』家康に宛がえる
「“良砲攻スキル”素材を!」と引いてみたら
11th-card-13.gif

『天』 No.1078 島津義弘 をGet^^

一応、「“良砲攻スキル”素材を!」の願いは叶ったけど
流石に、『天』合成が出来るはずもなく

すぐに、Wiki で確認してみると
かなり良さげな、4コス砲攻『天』らしく

僅かでも、既存のショボ砲攻の
攻撃力UPに繋がれば、「有り難いなぁ~」とは思ったけど

微課金の貧乏猿では
『天』1枚を完成させるだけでも、かなり大変やのに

3枚目ともなると、贅沢承知で
「1枚目が、完成に近づいた頃が良かったかも?」

という思いが、フト湧いたりもしました;;

まぁ~それでも、連敗続きの合成での-面が
今期、【天上】からの『天』獲得2回目という

大幅な+面に振れて
テンションが上がったのも事実で

ここから、またコツコツと頑張って
砲兵科生産ラインが順調に稼働しだす

期中盤までに、何とか1枚でも
実戦投入が出来る様に、頑張りたいと思うお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/429-5f36d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック