03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

輝く城 

今月のUpdateにより、
本戦から、『連続防衛ボーナス追加!』が行われる事となった

内容に関しては、
「体験してみんと、よう判らん??」というのが、正直な所なんやけど

本日の陣張り中に、内チヤで
「城が燃えてる」というログが流れた

「???」と、慌てて地図画面を見ても
以前と変わりはなく、「えっ、変わってないやん」と思っていると

「次に、補助表示をONにしてみて」の
ログが流れたので,“補助表示”を探して
11th-date-battle-09a.gif

早速、ONにしてみると
11th-date-battle-09b.gif

本領近くの、砦の出城が赤く輝いていて

「お城の方は、どんなんやろ?」と確認したら
11th-date-battle-09c.gif

出城と変わりのない、エフェクトでした
公式の『連続防衛ボーナス追加!』に関するページには

青く燃えている画像になっていたのに
赤く燃えている様に変更になったのやろか?

ま~、まだ何戦かしないと
段階的なエフェクトも確認できないし

連続防衛なんて、ショボ猿には
縁のない話なんやけど

今期中にどこぞで1回は、
虹色に輝く城を見てみたいと思っているお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/427-4656f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック