07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

2枚目の『天』 (•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ 

7月のUPDateまでに
スキルLvを、上げれるモノは上げておこうと

再度、【白】クジをポチり
素材としては、微妙な感じの『特』×2を獲得

一応、スキル付与にチャンレンジするも
失敗に終わり、幸いと言っては何やけど

【天下の片鱗】×2に代わり
今期初となる【天上】が引ける事となった

前日に、『天』 No.1041 徳川家康 を獲得していた事や
前期の【天上】クジ全滅もあって

「流石に、アカンやろうな???」
「でも、家康さんに宛がえる、良素材が来てくれたらエエなぁ~」とか

今期初見となった
「“Yさん”だけは勘弁して欲しいなァ~」

などと思いつつ、引いてみたら
11th-card-10a.gif

新『天』 NO.1076 立花宗茂 をGet^^

早速、初期スキルだけでも
Lv10にしようと、チャレンジしたら
11th-card-10b.gif

合成天晴成功”が
2回目に出てくれて、Lv10完了^^

2日続けて『天』を獲得出来て
嬉しさは、かなりあるけど

初期スキルの素晴らしさに反して
3コスという事もあって

お猿お得意の、“~挟撃ち”を仮付けする事が出来ず
「どんなスキルを付与しようか?」と考えると

微課金としては、家康さんだけでも
「第2・第3スキル付与して、今期実戦投入出来るかどうか?」

と思っていただけに、
贅沢承知で、ため息が出ると言うのが偽らざる所です;;

まぁ~それでも、せっかく来てくれた
今期、2枚目の『天』なので

あせる事無くゆっくりと大事に
育てたいと思うお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/425-bda2e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック