03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

青天の霹靂 (V^-°)イエイ! 

一昨日、7月のUpdateから
諸々の必要銅銭が2倍になる事もあって

秘境【煉獄】巡りで、獲得出来た銅銭等で
【白】クジをポチりながら、

空き巣用の速度武将の、スキルLvを上げていたのやけど
良素材の『特』でも出ればエエけど

出ないと・・・;;、只々しんどさが募るだけで
かなりのフラストレーションが溜まった所で

「チト、クジを引いてみようかな?」と思い立った

というのも、今月のスクラッチで
3等が当たる幸運にめぐまれ

いつもなら、月額3000課金の所を
Loppi限定のヤツで、金1万分を課金しており
(シリアルは、3000銅銭でした;;)

以前にも、ロトで当たった際の課金時に
良カードが出たという経験もあったので

駄目でも、高★ランクUP素材か
高★Lv小姓の隠し玉が、出てくれれば御の字という気持ちで

約5000円分【銀】×10+【金】×3 と決めて
引き始めたのやけど

【銀】クジ×10 は、「何これ><;;」という惨敗結果の上に
おまけが、ランク0のあやめ、だけとういう悲惨さで

言葉を無くしながら
取りあえず、決めたトコまで引こうと思い

【金】クジに移行
1枚目は『上』のLv10やったけど

2枚目に、カットインが来てくれて
11th-card-09.gif

“覇” 『天』No.1041 徳川家康 をGet^^

早速、Wikiで確認してみると
昨今の、新『天』の壊れスキルからすると

残念な方の“覇”『天』 らしいけど
微課金の、万年貧乏金欠お猿からすれば

“覇”『天』を、獲得できただけでも凄い事で
溜まっていたフラストレーションが、一機にどこかへ行ってしまいました^^

で、「取りあえず、初期スキルだけでも」と思い
スキル強化を行ったら
11th-card-09b.gif

合成“天晴”成功が出て、一発でLv10に到達w

ここからの、第2・第3スキル付与が
苦難の道のりとなるのは判っているけど

期1カ月目に訪れた
“青天の霹靂”に、テンションがかなり上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/424-670854e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック