04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

12章11期:秘境【煉獄】について 

7月のUPdateで、クジ引きや合成等の必要銅銭が
100⇒200 へと上がるという事で

微課金の、万年貧乏お猿としては
銅銭稼ぎの頼みの綱である

“秘境【煉獄】”の事が気になっていた

先行鯖から伝わってくる、他者の情報よりも
やはり実践が一番だという事で

城主Lv30になった時点から
早速、秘境【煉獄】巡りに出し始めたら

想像以上に銅銭を獲得できて
非常に驚いているお猿です^^

前期までの“大当たり”とされる
720~960銅銭が“中当たり”の位置となり

今期より“新大当たり”となる
1080~1800銅銭が追加されたようで

今朝までで、確認できた獲得銅銭のログの種類と
前期までの獲得銅銭ログの表が以下
11th-date-battle-06a.gif
(※:期間が短いので、まだ確認出来ていない追加要素があるかもしれません)

現在まで確認が出来た
“大当たり”のログが以下です
11th-date-battle-06b.gif

秘境【煉獄】の強みは
小・中・大の当たりが複合して、大きな銅銭になる感じなんやけど

今期の複合の確立は、
前期と比べ物にならない程高く

一回の秘境出しで、現在までに5000以上×1・4000以上×2
3000以上×3・2000以上多数、1000以上多数という結果で

前期は、合戦から合戦まで細目に出しても
5000~6000銅銭がやっとだったのに

2日で1万銅銭を超えた事もあって
当初は「えぇっ、どないなってんネン」と驚きたました

まぁ~、当然の様にハズレも時々あるけど
これまた、前期の比ではない程少なく

現在までの平均値としては、
1回出しで、1000~1200稼げてる感があり

これに、合戦報酬を加えると
前期の倍以上は、銅銭が獲得できそうで

チト、胸をなでおろしているお猿です

秘境巡りでの、銅銭獲得は
運要素や体感的なモノが混在していて

一概に、コレと決める事は出来ないけれど
今まで、秘境【煉獄】以外に出されていた方がおられたら

試しに、一度出してみて欲しいと
思ったお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/423-a418e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック