04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 上杉家越後国の合戦』 

6/25~6/28にかけて
『第一回 上杉家越後国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
11th-battle-date-02-01.gif

本戦は、イベント関連は無く
防衛戦時の陣張り感と、所属同盟の合流感を見る為に参戦

6/25【陣張り日
陣張り用村近くの砦に
テケトウに陣張り後、盟主周りに防衛用ダミー陣を敷設(計23個)

6/26【合戦初日
剣豪ノックから開戦し
中級&初級兵まじりの、槍弓Or弓馬凸で

戦功&攻撃Pを、少しずつ加算
攻撃面で“ド壺”を踏んだ所で、合流参加に移行

防衛面は、当初守る気は大してなかったけど
村を守って負けるも、1発で防御P5万を達成し

秘境【煉獄】巡りに出して、戦線離脱となりました

6/27【合戦2日目
未参戦で、内政&秘境【煉獄】巡りのみ

6/28 上杉家敗北
11th-battle-date-02-02.gif

合戦後書
2戦目で、攻防共5万Pを達成したのは
IXA始めて初の事やったので、戦績的には上々の合戦で

参戦目的の一つであった陣張り感は
陣被りも無く、出城も適度に出ており、かなり良好でした

もう一つの合流感の方は、初見ではあるけど
指揮者の方がシッカリしており

点呼確認・時間確認・攻撃方法指示等々
合流に必要な“一定の律”が堅持されており

加入時は、「どんなトコやろ?」
「適格な合流が出来るトコやったらエエけど」と思っていたけど

「今期、ここで腰を据えて頑張って行こう!」と
思える程、凄く良好でした^^

後、オマケといっては何やけど
11th-battle-date-02-03.gif

結構、報酬が貰えてビックリしており
「1ヶ月程は、しっかり内政と研究を」と思っていたけど

“欲”に目が眩んで、チョットずつでも参戦していこうかと
思い始めている、意志薄弱なお猿なのでした;;


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/422-7c899a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック