07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

12章11期:合流 

昨日、12章11期初めて同盟の合流にのり
大した事では無いけど、判った事があったので明記

合流自体の方法は
以前とまったく変わってなかったけど

ふと、合流攻撃出撃欄をポチってみると
11th-date-battle-08a.gif

合流詳細”の文字が目にとまり

これまた、ポチってみたら
11th-date-battle-08c.gif

起点(最上段)の方の着弾時間や
合流に乗っている方々が

どれ程の速度で乗っているか等の
情報が判る様になっていました

キャンセルが効かなくなったら
11th-date-battle-08b.gif

合流済み”へと変わります

合流人数が足りなく、合流枠が空いている際の
無言乗りは大いに結構なんやけど

「ここは、シッカリと火力で攻めないと」と
危ぶまれる出城や所領への攻撃時に

火力のある方が、申請したにも関わらず
合流に乗れず、無言速度乗り多数で負け判定;;ってのを

お猿も、何度か経験した事があるので
上載の様に、合流者名が判るのは

非常にエエ事やと感じました^^

運営が、毎期毎期行う仕様変更には
色々と不平不満が多々ある中で

前期に導入された“上位訓練”に
並ぶとまでは言えないけれど

小マメな良改善を
少しでも多くして欲しいと願う、お猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/421-4b4c3866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック