09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 小早川家筑前国の合戦』 

6/19~6/22にかけて
『第一回 小早川家筑前国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
11th-battle-date-01-01.gif

6/19【陣張り日
初戦という事で、テケトウに布陣(計24個)

6/20【合戦初日
村焼きから開戦し、城主経験値が全て貰える
合戦クエストの最低限ノルマ、戦功2000を獲得した頃

出城に、同盟陣からの10合流があり
守る兵も無く、あっけなく陥落;;

ノルマ達成により、城主Lv30が確定したので
当初から予定していた、秘境【煉獄】巡りを行い戦線離脱となりました

6/21【合戦2日目
内政&所領取り&秘境【煉獄】巡り

6/22 上杉家敗北
11th-battle-date-01-02.gif

合戦後書
一応、最低ノルマは達成できたので
良かったと言えば、良かったのやけど;;

いきなり“同盟陣の恐ろしさ”を知った合戦で
開戦30分を待たずに、8分ほどで10合流到着・・・・;;

噂には聞いていたけど
いざ、カッ喰らうと

「はぁ・・・;;、そうですか;;」という感想しか思い浮かばず
内政が整い、各種練兵生産ラインが稼働したとしても

攻撃戦時に、同盟陣が砦に来たら
「それをしのぐのは、一苦労やろな?」と感じた合戦でした

まぁ~、攻撃速度が上がり
こちらも攻撃面では、一定の恩恵を受けているから

“痛し痒し”な所もあるので
ここから内政&研究に、1ヶ月程を費やす予定なので

その間に、何ぞエエ情報が入って来る事を祈る
他人任せでテケトウな、お猿なのでした^^


category: 11期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/417-9bdf3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック