03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『影武者』発見 

4期が始り、5章形態でのIXAを進めていく中で
所領獲得や合戦&通常クエストの増加で

有り難かったり(クエスト報酬増加)、悩んだり(所領獲得面)して、
前期とはチトだけ違う感じがして

何とかモチベーションが刷新前に想像していた以上に
続いている反省しないお猿なんですが

合戦1日目(4時間程)に全ての行動を終えて、
2日目は秘境巡りと決めていたので

今日の13:30頃、秘境「樹海」巡り用の武将を交換し
何の気なしに出城の状況を確認していると

画面の下に↓『影武者』出現の画面があるのを発見
4th-update-01.gif

初見で(何かうれしかった)^^
すぐに座標をクリックしてみると
4th-update-02.gif

更にカーソル合わせて詳細を見てみると
4th-update-03.gif

ブログ等々で攻撃P交換率がかなり美味しい事は知ってたのやけど
討伐すると銅銭が貰えるとは知りませんでした

慌ててWikiを確認してみると
合戦2日目の12:00 18:00 23:00 に登場し
獲得報酬も『影武者』の滞在時間に比例するとありました

秘境に出した後&前日に陣を全て破棄していた事もあり
『影武者』と一戦交える事は出来ませんでしたが

また少しだけIXAでやってみたい事が増えて
モチベーションが上がったお猿なのでした^^

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/41-b3f46303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック