03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

出足は良好^^(其の壱) 

6/6 18:30頃 お猿の12章11期目が始まった

国選びは、色々と迷ったけど
今期の大殿の中で、一番好感の持てる

上杉家】を選ぶ事としました^^
11th-card-04.gif

3期時に、1・2期時にお世話になった同盟の方に
ぶら下がる形で、一度上杉家にお城を構えた事があったり

生来の、青臭いモノ好きもあって
「義」と「愛」という響きが、それを後押ししたのかもしれません^^

今期、チト諸々と思う所あって
4期時からお世話になった同盟を離れて

何のツテも無く、お城を構えたので
同方角で、同盟Lvの上がり方の早い所へ

仮と言っては何やけど
席を置く事にも、何とか成功しました

で、小姓の隠し玉や通常クエストを使用し
城主Lvを15まであげながら

いつもの様に,クエストで貰った兵を使い
★8(33342)×2 の所領化にも無事成功^^
11th-card-04-02.gif

ここからは、ひたすら秘境【樹海】巡りと
初回合戦の、城主Lv経験値クエスト頼みとなり

その間に、チマチマと残す所領を獲得しつつ
前期と同じ様に、本格的な合戦参加は

内政の確実な充実・上級兵研究完了・練兵ラインの稼働等々を
鑑みると、1ヶ月半~2ヶ月程先になると想定しています
(良イベントがあったら参戦の可能性有)

先行鯖から漏れてくる情報からすると
同盟陣や出城の耐久UP(15万)、攻撃速度UP等々

未知数なモノが、今期は結構あるので
焦らずにじっくりと状況把握をしながら

楽しみたいと思っているけど
出足は良好で、かなり嬉しいお猿なのでした^^


category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/408-79ae0dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック