08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

10期総評 

前期終わりの告知で
十八番(おはこ)の、馬砲部隊が産廃化との情報から

「はァ~~;;、お猿のIXAも終わったな」
「今期は農民でもしながら、未完状態に近かった防衛でもチト弄ろうかな?」と

諦め半分の気持ちで始めた10期だったけど
異様な程、内政充実が進んだ事や

期途中での、スキルLvUPに関する
更なるUPDateが重なった事もあって

脆弱だった防衛部隊の
第2・第3スキルが、チラホラとLv10になり

「ダメで元々やから、チト試してみたい」
という気持ちが起きて、実戦投入してみたら

加勢が入ったお陰もあったりしたけど
「これ、ホンマにワテの部隊かいな??」と思う結果が、ポツポツと出て

一戦防衛値が、期途中で156096199572と次第に更新し
最後の東西戦では、238383 に到達

多分に運要素があるにせよ
ショボ猿の今までの、恐ろしい程悲惨な防衛経験測からすると

一戦防20万超なんて、想像だにしなかった結果で、
10期中で一番嬉しい出来事となりました

それに、反して攻撃面といえば
馬攻は当然の様な、悲惨な結果;;として

簡易で弓攻部隊をつくった事や
騎鉄振りをしていた砲攻が

何とかかんとか、焙烙火矢でも
それなりの攻撃力を出してくれたお陰で

今期を乗り切る事が出来たのやけど
凄い方々の報告書から見る戦闘形態を見ると

槍砲攻や槍弓攻の、一人合流時代に入っておられるようで
「正直、言葉も出ない;;」と言った今期でした

それでも、期初頭に手に入った
『天』 No.1066 三好長慶 さんの完成や
10th-card-26a.gif

かなり前に獲得しながら未完だった
『天』 No.1056 毛利輝元 さんの完成や
10th-card-26c.gif

期の終わりに獲得できた
『天』 No.1074 長宗我部盛親 さんの完成等々
10th-card-27c-03.gif

何かと嬉しい事も多くあって
ぶ~~垂れながら;;始めた10期でしたが

トータルでは、結構楽しめたと感じております

それもこれも、お世話になった同盟の方々や
対戦国の方々があってこそ、であるのは当然で

只々、感謝の念に堪えないお猿です<(_ _)>

更に、この様な拙いショボブログを閲覧して下さった
方々にも、感謝です<(_ _)>

来期の事は、未だ五里霧中という情けない現状ですが
どこぞで、細々とテケトウお猿は動いているはずなので

対戦時は、出来る限り優しく攻撃してくれる事を願いますw
ではでは、今期IXAに関してお世話になった

全ての方々に感謝しつつ
来期も活動される方々の健闘を祈りつつノシです

category: 10期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/406-a0738e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック