09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一章 第三回 東西戦』 

6/1 ~6/4 にかけて
『第十一章 第三回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
西軍内
10th-date-battle-23-01a.gif

自軍内
10th-date-battle-23-01b.gif

期最後となる東西戦
兵消費も兼ねつつ、合戦クエスト全消化を主として参戦

6/1 【陣張り日
昼過ぎ頃から、砦に防御用陣各3個ずつを張り
最前線にも、3つの凸用陣を敷設(計31個)

6/2 【合戦初日
国チヤに出ている進行順に従い、陣敷設を開始
テケトウに砦にあてつつ、戦功&攻撃Pを獲得

適度にあった陣攻撃を捌きながら
初日で、合戦ノルマ達成となり

大殿攻略を見ずに、戦線離脱
(この時点では、西軍優勢でした)

6/3 【合戦2日目
「当然、もう終わっているやろ」と、開戦前に確認したら
東軍優勢で、織田家の大殿が残っているのみ;;

当然の様に、織田家大殿周りには
上杉家・尼子家・北条家の赤陣だらけで

お猿の残っていた大殿防衛用陣にも
合流攻撃がやってきて;;

[その①](自:4部隊防衛 VS 5合流)
10th-battle-date-13a.gif

次の間に、赤の一人合流に勝ち判定

[その②](自:4部隊防衛 VS 7合流)
10th-battle-date-13b.gif

で、防御武将は負傷となったけれど
この2回目の合流攻撃時に

一戦防衛を238383 に再更新^^となりました
10th-date-battle-23-03.gif


6/4 西軍敗北
10th-date-battle-23-02.gif

合戦後書
西軍は負けはしたけど
今期の目標としていた

防衛部隊強化の成果が、見れて上々の合戦でした
前期までなら、東西戦で合流や廃様方のソロ凸を喰らおうモノなら

「何じゃ、こりゃ><;;」という
結果しか残せなかったのに

本戦では、上載以外にも5合流に勝てたり
一戦攻撃値の高い方の、一人合流に辛勝できたりと

何かと、一番楽しめた東西戦となりました^^

さて、刷新まで本当に後僅かになったけど
相変わらず、行く先を迷っているアホ猿なんやけど

どうぞこうぞ、来期も
楽しめる期である事を願う、お猿なのでした^^


category: 10期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

今期もおつでした

最後の書状読んでくれましたか?

よかったら待ってますよ~
佳音【かのん】 #- URL [2016/06/05 16:32] edit

かのんサン>
コメントあんがとです^^&今期お疲れさんでした

刷新メンテナンス間近にINして
書状は確認しました

色々とお忙しい中、
こちらのワガママと言えるモノに

迅速な対応をとって下さったにもかかわらず
先の書状の様な、結論を出した事
未だに、申し訳なく心痛んでおります

ですが、再度色々と考えて見ても
やはり、先の結論に達してしまいます

本当に、申し訳なく思いますが

まぁ~、引退という訳では無いので
どこぞで、対戦する事があるかと思いますので

自称【庶民】VS真【庶民】の際は、よろしくお願いします
それまで、チマチマと牙を磨いておきます^^

ではでは、来期の互いの健闘を祈りつつノシです<〈_ _)>

お猿 #xQ6NVbnA URL [2016/06/05 19:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/405-708fece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック