05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

ジンクスに救われた!(o´・ω・)┘ 

本日、14:00~15:00にかけて、
10期の報酬配布のメンテが行われ

先の合戦で獲得した【戦】×6と
【天上】×2を早速引いてみたのやけど;;

先鋒となる【戦】×6は
いつもと同様の、見るも無残な結果となり

気をとりなおしつつ挑んだ
【天上】1枚目が
10th-card-27a.gif

『極』 No.2040 柳生宗矩

アホ猿は、剣豪なんて
30ノックにしか使わないのにィ~~~~・・・・・><;;

意識が遠退きそうになるのを堪えて
「まだ、一枚引けるやないか!」と

引いた【天上】2枚目は
10th-card-27b.gif

『極』 No.2140 龍造寺隆信 でした;;

正直なところ、新『天』が欲しかったのやけど
【天上】2枚目の、『極』 No.2140 龍造寺隆信は

特殊合成で,現状全く活用していない
『極』 No.2139 鍋島直茂 に宛がうと
10th-card-27b-02.gif

そこそこ良い感じの
“攻防スキル”に化けるので、少しは救われた気がしつつも

「はぁ~~、ほんまに残念;;」と
落ち込みながら、スキルLvUP期間が明日までという事もあり

銅銭の具合を見ながら、【白】クジをポチり
チマチマとスキルLvUPに、ある程度の目処がついたころ

「あっ、そや いつものヤツやっとこ」と
少し多めに残っていた“金”で

【期終わりのジンクス】に、
ダメ元で『一縷の望み』をかけて

【銀】クジを引いてみたら
5枚目に“カットイン”が出て
10th-card-27c.gif

『天』 No.1074 長宗我部盛親 をGet^^

攻撃『天』の方が、有り難かったけど
『天』は『天』やからと思い直して

よくよく見てみると、コスト比も凄いし
スキルが対合流時100%発動って (>w< )ww

ほんで、喜びに浸りながら
次に【金】クジを3枚程引いてみたら
10th-card-27d.gif

『極』 No.2169 大内義隆と
『童』 No.1805 虎寿丸  をGet^^

『極』 No.2169 大内義隆 の方は
大して嬉しくは無かったけど

『童』 No.1805 虎寿丸 は
初めて獲得した『童』カードだったので、もっさ嬉しかったw

今期、【天上】からは『天』を見る事は出来なかったけど
もう、何度目かも忘れたけど

再度、ジンクスに救われて
かなりテンションが上がった、お猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/403-3c97c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック