07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

初物多し 

今期の刷新当初は、金山夫として活動し
「防衛部隊を少し弄って、フェードアウトかなぁ~」と思っていたけど

2ヶ月程、参戦せずに“内政ポッチ”だけをやっていると
思いの外、内政の充実がはやく

合戦に、チマチマと参戦する様になってからも
細目に上位訓練を活用した事もあって

かなりLvが上がった段階でも
内政を止める事も無く、現在に至り

IXAを始めて、初という程に内政が進んだので
チト、書いておきます

【本領】
10th-gamedate-06-01.gif

練兵施設のAll MAXは、初やし
与戦功の関係もあって、天守をMAXにしたのも初でした

【糧用村】
10th-gamedate-06-02.gif

所領全体をMAXに出来たのも初で
当初は玄武金山掘りの為に、力を注いでいたけど

結果的には、一人合流用の“名声施し”に
大きく貢献してくれる結果となりました^^

他の2つの支城も
練兵施設はMAXで、資源施設はLv18に移行中

残りの陣張り用村×3も
村落LvMAXで、資源施設はLv18に移行中という感じです

正直、大して期待せずに始めた今期やったけど
一戦攻防の更新等々、なんだかんだと初物が見れて

「それなりに、楽しめていたなぁ~」と
今期を振り返り、チト感慨に耽ったお猿なのでした


category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/401-8dd20109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック