09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十二回 大友家豊後国の合戦』 

5/20~5/23にかけて
『第十二回 大友家豊後国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
10th-date-battle-21-01.gif

本戦も、合戦に関するイベントは無く
総合P稼ぎも兼ねた、合戦クエスト全消化を主として参戦

5/20【陣張り日
昼頃に、北東4砦に出城を作成
僻地に向かう形で、テケトウに凸用陣を敷設(計39個)

5/21【合戦初日
攻撃戦時の基本ルーティンを堅持しながら
戦功&攻撃Pを稼ぎつつ

危ぶんでいた防御Pも
陣防衛等々により、初日で5万を達成できました^^

5/22【合戦2日目
出城が無傷だった事もあり
ポイント稼ぎの為に、一応参戦

3つの城を落としつつ
戦功&攻防Pを上積みし、総合が100万超で戦線離脱となりました

5/23 織田家勝利
10th-date-battle-21-02.gif

合戦後書
合戦クエスト全消化、総合P100万超で
戦績的には、上々の合戦でしたw

これで、次戦をとばしても
総合100位以内には残れそうです

さて本戦前に、17-32鯖の刷新情報が出て
「はぁ~~、もう半年が経ったのやな~」と感慨の気持ちや

「次節はどうしよう???」
「微課金には、更に辛くなりそうやし」

今期は、なんとかブータレながらもやって来たけど
「流石に、もういっかなぁ~~」と言う思いもあり

もう、何度目かも忘れてしもたけど
刷新の度に湧いてくる

妙なジレンマに
悩まされている、お猿なのでした;;


category: 10期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/400-aa81ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック