09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 北条家相模国の合戦』 

4/20~4/23にかけて
『第十一回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
10th-date-battle-16-01.gif

本戦は、合戦に関するイベントは無く
兵消費による、合戦クエスト全消化を主目的として参戦

4/20【陣張り日
昼頃に、南西砦9に出城を作成し
テケトウに、村や城に凸用陣を布設(計42個)

4/21【合戦初日
攻撃戦時の基本ルーティンを堅持しながら
戦功&攻撃Pを稼いで行き

防衛Pは、苦戦しながらも
2度の加勢差込と、陣防衛で何とか達成^^

4/22【合戦2日目
出城が、無傷だった事もあり参戦
幾許かの、戦功&攻撃Pを上積みしつつ

総合Pが、100万を超えた所で
合戦スイッチが、完全に切れて戦線離脱となりました

4/23 織田家勝利
10th-date-battle-16-02.gif

合戦後書
合戦クエスト全消化、総合P100万超で
戦績的には、充分に満足出来る合戦でしたが

出城には、ノックすら無いという合戦で・・・
開戦前に、3度陥落しても大丈夫な程の

防衛兵を準備していたのに
ほんまに、防衛は水物やね;;

砲防の主軸が、チトこましになった頃から
加勢の差込にも、チャレンジしだしているけど

これまた、水物感が半端なく
本戦でも、空振り続きでした;;

攻撃Pは、旧世紀の遺物の馬&砲攻でも
どうぞこうぞ稼げているので

防御P面を、何ぞ考えて
もう少し、稼げる様になりたいと思っているお猿なのでした^^


category: 10期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/391-63cd552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック