03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

「今、どこらへん?」 

先の合戦時、村に今期初となる
槍砲部隊の一人合流を‘かっ喰らった’::

一戦撃破14万近くの方のモノで
見事に貫通されました;;
10th-battle-date-10a.gif

愛閲するブログ等々で
先駆者の方々が、厳つい槍攻を所持している事は

何となく、頭の隅にはあったけど
いざ、受けてみると「おぉ~~、ごついねェ;;」と寒心しながら

漸く、馬防の強化に乗り出したトコやのに
「こりゃ、また考えなアカン事が増えてもたな;;」とタメ息

その反対と言っては何やけど
先の記事にも書いた、突貫製作の弓攻部隊を

これまた先の合戦時に
優先的に実戦投入してみたら

【例1】:30ノック21判定・加勢入り
10th-battle-date-10b.gif

【例2】:30ノック18判定・加勢入り
10th-battle-date-10c.gif

という結果になって(他にも似たようモノ数件有)
「エェ~??、こんな値なるんや?」とビックリ

今期に入ってからの、馬砲での攻撃では
出城の防御ボーナスも相まって

30ノック23↑の判定に
突っ込もうモノなら、・・・・・・><;;という結果が多かったのに

今更ながら、テケトウな感覚では無く
3竦み適性による攻防方法を

しっかりと考えならがら
やって行かなくてならない事を再認識する事となり

自分は「今、どこらへんにおるのやろ?」と
‘無いお頭’で、再度考えだしているお猿なのでした??


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/390-6d957a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック