10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

「行って来いでチャラ」のはず;; 

先の合戦で獲得した
【戦】クジ×6を引いてみたら

久しぶりに、カットインが出て
10th-card-20a.gif

『極』 No.2125 足利義昭 をGet^^

一応、【戦】クジからは初見なんやけど・・・・
今期、防衛層強化の片手間に

弓攻部隊製作にも取り組んでいて
3月初旬に、落札済みという状況
10th-card-20b.gif
(チマチマと弄っており、落札時より強化されてます)

「もうチョッと早く、来てくれたら良かったのに;;」と言う事で
他の製作中の弓攻武将に、早速宛がうも

【天下の片鱗】×3獲得となり
その結果、【天下の片鱗】が30枚貯まったので

今期、3度目となる【天上】を引いたけど
10th-card-20c.gif

『極』 No.2116 飯富虎昌 のGet  となりました;;

今更、馬攻を育てる気力もないので
弓攻の主軸である、『天』 No.1056 毛利輝元 に

〔攻撃スキル:風林火山〕目当てで、直ぐに宛がうも
これまた、【天下の片鱗】×3の獲得と相成りました;;

「せめて、良スキル1個ぐらい付いてくれよぉ~~><;;」
という気持ちは、少なからずあるけれど

お猿の好きな、「行って来いでチャラ」の感覚で
次こそは、エエのが来るはずと

今期最後の【天上】時に
全てのマイナスが、プラスに振れる事を

秘かに期待する
相変わらず、アホなお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/387-b0e30296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック