09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第九回 織田家尾張国の合戦』 

4/2 ~4/5 にかけて
『第九回 織田家尾張国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
10th-date-battle-13-01.gif

本戦も、合戦に関するイベントは無く;;
在庫兵消費による、合戦クエスト全消化を主として参戦

4/2 【陣張り日
陣張り用村近辺の砦に、凸用陣を布設後
自領防衛用&加勢ダミー用陣を布設(計35個)

4/3 【合戦初日
剣豪ノックで開戦し、ルーティン攻撃を回しながら
戦功&攻撃Pを稼いで行き

お猿には、珍しく加勢での防御P獲得に何度か成功し
早い段階で、合戦時基本ノルマを達成^^

4/4 【合戦2日目
本領が無事だった事もあり
復活の出城を、散発的に攻撃し

幾許かの戦功&攻撃Pを上積みし
前期盟友さんとの再対戦を行ったりしながら
合戦終了となりました

4/5 織田家敗北
10th-date-battle-13-02.gif

合戦後書
戦績的には、申し分ない結果だったし
前回対戦して頂いた、前期盟友さんとの交流も出来て上々の合戦でした^^

一応、再対戦の結果を明記

〔攻撃時〕自:馬砲一人合流 VS 砲防
10th-battle-date-09b.gif

現状での、お猿の十八番部隊で行ってみたけど
前回と同じ、当然の様な悲惨な結果となりましたw

〔防衛時〕自:防衛4部隊 VS 弓砲一人合流
10th-battle-date-09a.gif

前回マグレで、勝ち判定が出たけど
今回は、見事に貫かれてしまいましたが;;

お陰で、チト停滞気味やった
防御武将強化への意欲が増したし

再度の対戦を、楽しめた事が
かなり嬉しかったですw

さて、今期も後2ヵ月程となり
【合戦βテスト】の発表内容等々を見ると

微課金には更にシンドクなりそうで
「来期、どうしようかな???」と

頭を過ぎったりもするけど
うだうだ考えてもシャア無いので

今は、残りの10期を出来るだけ
楽しみたいと思っている、お猿なのでした^^


category: 10期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

前戦につづきお手合せいただき
ありがとさんでした

課金はボチボチですので
兵科の積み替えや
スキル付け替えなどで
対人戦での駆け引きを楽しんでおりまする・・・

自分なりの楽しみ方で良いと思うのですよ・・・

|д゚)庶民ですから
佳音【かのん】 #- URL [2016/04/08 12:01] edit

かのんサン>
コメントあんがとです^^

&返信遅れてスンマセン;;
(コメント欄を見過してました)

こちらこそ、再度の対戦ありがとう御座いました<(_ _)>

他の同盟員さんとの対戦も
報告書で何件が確認させてもらったけど

相変わらず、名前(かのん)に似つかわしくない
厳つさで、凄ェ~~なと感心しました

まぁ~人やから(猿やけど)、どうしても
何だかんだと比べてしまうけど

おっしゃる通り、自分なりの楽しみ方を模索する事もまた
楽しみだと思うので、テケトウにやって行きます

なんせ、(真)の|д゚)庶民ですから^^

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです

お猿 #xQ6NVbnA URL [2016/04/13 17:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/385-2f09dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック