04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八回 龍造寺家肥前国の合戦』 

3/15~3/18にかけて
『第八回 龍造寺家肥前国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
10th-date-battle-10-01.gif

本戦は、合戦に関するイベントは無く
兵消費による、合戦クエスト全消化を主として参戦

3/15【陣張り日
昼頃に、南西12砦に出城を作成
テケトウに村や城に陣を布設(計37個)

3/16【合戦初日
攻撃戦時の基本とする
ルーティンを繰り返し、戦功&攻撃Pを獲得

防御Pも、かなり早い段階で
陣への、弓砲での一人合流を捌いて5万を達成^^

加勢挿入の憂き目にあった所で、攻撃終了;;
出城に兵を置いて、初日戦線離脱となりました
(出城にノックも無く、無事でした)

3/17【合戦2日目
出城が無事だった事もあって
行けそうな所を4箇所程突いて、戦功&攻撃Pを上積み

再度、出城に兵を置いて離脱するも
ノックのみで、‘厳つい合流攻撃’による防御Pは頂けませんでした;;

3/18織田家勝利
10th-date-battle-10-02.gif

合戦後書
戦績的には、充分満足出来る結果でしたし
それよりも何よりも、久しぶりの‘勝利’が嬉しい合戦でした^^が

お猿は、2ヵ月チョいは合戦報酬目的での
戦功50を稼ぐだけやったから、勝敗はあまり気にならなかったけど

少しずつ参戦するようになって
初めて織田家がナカナカ勝てない事を実感;;

今回も、ほんまギリギリの辛勝という・・・状況で
今期も、後2ヵ月程を残すのみやけど

「後何勝できるんやろ・・・・?」と
本戦の勝利の喜びよりも

次戦⇒次々戦⇒と続く
残りの合戦への不安感の方が
かなり大きい、お猿なのでした;;


category: 10期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/380-6198f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック