10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

第一回 織田家美濃国の合戦 

昨年12/31~今年1/2にかけて
21-24鯖、初の合戦『第一回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです↓
5ht-data-01.gif

開戦1時間程前から陣張りを開始

合戦報酬目的とみられる陣張り(3~5個を近距離で集中させている方)や
どう考えても兵士を詰め込んでの防衛は出来ないであろう(城主Lvの低い)方の陣を
目標として4つほど張りました

正月&1回目の合戦という好条件がかさなり
思惑通り次々に陣を破壊する事が出来て

開戦から2時間程の陣攻撃で20個の陣破壊を達成
残りはひたすら樹海への城主経験値稼ぎに邁進の合戦でした

しかしながら、勝利国&同盟順位1位で獲得銅銭はエエお年玉となりました^^↓
5th-data-02.gif

【追記】
戦功1000以上取っていれば、戦功順位100位は楽勝と思っていたのに・・・
しかも合戦終了後2つ目の☆8(3342)を取ろう思ったら
狙っていた所が全部旗になってた><

始る前は前期の感じで織田家は過疎国(弱国)になるやろうと思っていたのに
100人超の同盟が3同盟もあるし、下手したら修羅の国になるかもしれません

category: 合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

合戦お疲れ様でした♫(*゚▽゚)ノ

正月なのでアクティブ少ないかなって思ったら意外と守られたりしましたw
猿さんほど簡単に陣壊せなかったです><
多分狙った場所が悪かったんでしょうがww

領地残念でしたね;;
合戦後はどこも所領争いが大変そうでした><
やはり、織田家は修羅っぽいですねぇ・・・。

あ、リンク貼ってもいいですか??
ライ #- URL [2013/01/05 15:25] edit

どうも、あんがとです<(_ _)>

ライさん>
ブログ開設以来、コメントが全くない状態が長かったので
コメントの確認が遅くなってしまいました;;
(コメント欄をその都度、見る習慣が無かったです><、過疎ブログの性です)

☆8(3342)は自分の想定の甘さをシミジミと感じました(開拓用剣豪必須ですわ)
しかしながら、色んなブログ等を閲覧していると
☆8(7222)や☆8(7221)等でも代用効きそうなので
そちらの早期獲得にがんばります^^

リンクの件ですが
メリットはワテの方にしか無い様ですが、
それでもよろしければ、『ハイ、喜んで!!』です^^
また、気が向いた時にでもよろしくお願いします

ワテのトコ(ブログ)から、
そちらへって閲覧者が飛ぶことは無いかもしれんけど
こちらもライさんのトコにリンク張らせて頂きます

では、今年もよろしくお願いいたしますノシ<(_ _)>
無知猿 #dvUYBDnY URL [2013/01/07 17:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/38-781211b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック