06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

白では無いけど、有り難い^^ 

最近のUPDateから、
『特』も【天下の片鱗】×1になった事もあって

色々とゴソゴソしている内に
【天下の片鱗】が、30枚に達した

いつもの様に、「『天』が、出てくれたらいいけど?」
「駄目でも、使える『極』を!」と思いつつ

今期初となる、【天上】を引いたら
10th-card-10.gif

『極』 No.2157 上杉景勝 をGet^^

『天』では無かったけど、
以前から凄く欲しかった1枚だったので、もっさ嬉しかった^^

というのも、お猿の砲攻の一角の
『天』 No.1058 北条氏政 さん
10th-card-10b.gif
(3枠目のスキル、色々挑戦するも・・・・な現状です;;)

攻撃力はエエのやけど、ほんまにトロい;;
(焙烙使用時、1マスで4.02秒です)

そこで、「速度武将を入れようかな?」と
迷った事もあるのやけど

お猿の持つ速度武将と言えば
これくらいしかなくて;;
10th-card-10c.gif

攻撃力の減算と速度を、天秤にかけると・・・で
防御部隊のスキルLv上げの目処が、ある程度付いたら

『天』は、到底無理なので
『極』 No.2148 羽柴秀吉か
10th-card-10d.gif

今回獲得出来た、『極』 No.2157 上杉景勝 のどちらかの
落札に挑戦してみようと思っていたので
(性能や適正面では、景勝さんの方を狙うつもりでした)

出た時は、『天』では無かったけど
「おぉ~~よっしゃァ!」と、軽くガッツポーズしてしまいました;;

まぁ~、第2・第3スキルの付与は
相当の苦行となりそうやけど

本当に欲しかった、1枚が手に入って
かなりテンションが、上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/368-5eb0ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック