07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

痛し痒し><;; 

今日、何の気無しに
〔改☆ スキル 合成講座〕の情報を得ようと

愛閲するブログを見ていたら
‘武将育成講座’の其の壱で

特殊合成時の必要銅銭が〔0〕で
ある事を知った
10th-card-09c.gif

「へぇ~~、そうなんや」と
「それなら、お試しでスキルLvUPをチトやってみようか!」と

少しだけあった、☆1や☆2の『小姓の隠し玉』を使って
『序』や『上』武将を、Lv20まで上げて

やり始めたのやけど
ほんま、アホ程、スキルLv上げ楽になったねぇ~~

お陰で、IXA始めてから初となる
ALLスキルLv10 の、防御武将カードの1枚目が完成^^
10th-card-09a.gif

UPDateがあるまでは
「今期中に1枚出来るか出来ないか?」と
思っていただけに、何か感動><;;

これに気を良くして
長年、倉庫役となっていた

☆1Lv20の『特』カード等も使用して
昨日、3種目スキル付与に成功した

『特』 No.3044 細川ガラシャさんも
スキルLvALL10に成功^^
10th-card-09b.gif

今回は、ある程度Lv上げした状態から始めたけど
それでも、想像以上に銅銭の減りも少なく

楽にLv10に出来た事に
本当にビックリしているお猿です

まぁ~、お猿ふぜいが出来るくらいやから
当然の様に、皆も出来るわけで

空き巣やソロ凸が好きなワテやけど
攻撃面の強化や、攻撃部隊の再編が手付かずの現状を鑑みると

ほんま、【痛し痒し><;;】の
今回のUpdateとなりそうです

IXA運営が、どの様な意図で行ったかを
計り知る事は、アホ猿には到底出来ないけれど

今期は、ホンマにテンションが上がっていな事もあるので
このUPDateを良いふうに捉えて

防衛面の強化一本に
今期は力を注ごうと思い始めた、お猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/364-3c6d979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック