09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

「紅白IXA合戦~激突!!師走の川中島~」 

4期目の21-24鯖の織田家に降りてから、はや5日目
城主Lv14でなんとか精鋭騎馬の研究を完了しました

目下の課題はLv16までに☆8(3334)を確実に2個とれるだけの
精鋭騎馬を生産できるかってトコに変わってきました

そんな中、少しでも資源の足しにと
クエストを覗いていると

「紅白IXA合戦~激突!!師走の川中島~」
って言うイベントが始っていた
(お猿は告知を殆ど見ずに、始ってから気付くタイプです;;)

そこで『受諾』→『達成』をしてみると
“何じゃこりゃ”っていう性能のカードが出てきた

4th-card-01.gif

4th-card-02.gif

ま~、もうすでに誰もが知っているのやろうけど
無知なワテでも判る壊れた性能の『上』カードですわw
(こんなのショボ『極』や3コス『特』の立つ瀬がないで)

しかも、旨くすれば2枚ずつ手に入るそうな
刷新時に悩みに悩んで何とか200枚に厳選したのに
ここからまた枠を4枚分と合成用枠を空けんとイカンとは・・・ね

しかしながら、このカードを実践に使えるようになるのは
まだまだ先の話やからぼちぼちとスキルの構想を練りながら
内政を頑張ろうと思うお猿なのでした^^

category: イベント関連

cm 2   tb 0   page top

コメント

( -∇-) ジトーッ!

猿さんのブログはっけーん!w
前期お世話になりました山中勘助です(*゚▽゚)ノ

というかブログやってはったんですねw
これからちょこちょこチェックします♪

上・武田信玄と上杉謙信の壊れっぷりは半端ないですね・・・w
山中勘助 #- URL [2012/12/28 12:57] edit

山中勘助さん>

2期目の半ば頃、少し気分を変える為に始めておりました
2期の頃はガッツりでもなかったので更新はしてたけど

3期目は10合流の凄さに魅入られて
ブログは殆ど放置状態のブログでした;;

4期目は2期+3期÷2 位には更新したいと思っていますので
何の有益な情報もないブログですが
気が向いたらお越し下さい^^

それとホンマ武田さんと上杉さんのカードは凄いですな
下手なイベントで炎を配られるより
こんな使い勝手のいいカードをたんまにくれるとテンションあがります^^
無知猿 #dvUYBDnY URL [2012/12/30 12:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/36-bc35156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック