09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

こいつぁ~春から^^ 

10期が始まって、イベント等で獲得した
【戦】クジは、通常営業の連続やったけど;;

一応『極』は1枚出ていて
10th-card-02a.gif

『極』 No.2137 南部晴政 をGet したけど

正直「いらねェ~~~」という、残念『極』の1枚で
2ランク程上げて、スキルLvUPの生贄となりました

【幻】クジも
10th-card-03a.gif

10th-card-03b.gif

10th-card-03c.gif

何とも言えない状況の中
正月を向かえ、「何ぞテンション上げの起爆剤は無いかな?」という思いや

前期は、期終わりのジンクス(残り金でのクジ引)もして無かった事や
お屠蘇気分もあいまって

チトだけ【銀】クジを引こうと思い立ち
10枚だけ引くことにした

ウチ9枚は、『上』『序』で惨敗やったけど
1枚だけエエのが出てくれて
10th-card-04a.gif

『天』No.1066 三好長慶 をGet^^

早速、Wiki等で確認してみると
少し癖のあるカードなれど、初期スキルの性能が優秀で

大したスキルを付与出来ないお猿にも
有り難い1枚となりそうで

「こいつぁ~春から縁起がいいわえ~^^」と
ほっこしょだけ(少しだけ:富山弁)テンションが上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 3   tb 0   page top

コメント

猿さんあけおめ~

何それ
三好とかねぇ・・・
ううらやましいぃぃ~!!!

|д゚)猿さん今年の運全部使っちゃったよw

今年もよろしくです
#- URL [2016/01/06 11:30] edit

↑名前入れ忘れたw
佳音【かのん】 #- URL [2016/01/06 18:24] edit

かのんサン>
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

獲得しといて言うのも何やけど
微課金としては、初期スキルが良攻撃スキルの方がよかったです;;

廃の方々みたいに、コスト依存とか
強スキルを付与出来ない事が判っているだけに

分不相応な、‘宝の持ち腐れ感’が正直あって・・・
ま~、それでも折角来てくれたので

戦国クジで何ぞいい素材がでたら
コツコツ宛がってみます

ではでは、本年の互いの健闘を祈りつつノシです^^
お猿 #xQ6NVbnA URL [2016/01/07 17:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/355-dad3b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック