03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

10期1ヶ月目現状報告 

新年明けましておめでとう御座います^^

旧年中は、この様な拙いしょぼブログを閲覧して下さった方々や
ゲーム中にお声掛けを下さった方々

そのほか、色々な面で関係して下さった方々
誠に有り難うございました<(_ _)>

お陰さまで、本年も細々ではありますが
ブログを続けて行く事が出来そうです

合戦での本格始動の目処は、未だたっていませんが
動いているのを見かけたら

何かと、よろしくお願い致します^^


さて、今期初戦終了後、残り所領を獲得し
只々、内政ポッチを繰り返し

2度程あった合戦は、10個程陣を張るも
開戦時には、合戦意欲が減衰していて

これまた只々、秘境【煉獄】巡りの往復を行い
テンションの上がっていない現状なんやけど

気持ちとは裏腹で、IXAを10期やってきて
初の恐ろしい程の内政充実ぶり;;
10th-gamedate-02a.gif

まぁ~、上を見れば凄い方々がいっぱいおるけど
1ヶ月目で人口4000超は、ほんまにビックリしています

お陰で、日に3~4万程の金山堀りで
所属同盟に貢献が出来ているが、チト幸いなんやけどね^^

兵士研究は、長槍・精鋭騎馬・攻城櫓・焙烙火矢を終了し
現在、学舎がLv4なので、最上位兵の研究開始時期を模索しております

何かと、テンション上げの要素が無いか?と考えてはいるけど
イベント等で獲得したクジも、前期と変わる事無く惨敗状態で・・・・・

まぁ~、いつスイッチが入るか判らん
アホ猿なので;;、もう暫くは

スイッチが入った時の為に、内政充実&秘境【煉獄】巡り&金山堀りを
コツコツと行いたいと思っているお猿なのでした


category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/354-321f5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック