08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

9期総評 

今期の刷新前は、‘一人合流’の実装により
攻撃面では、攻撃Pが稼ぎやすくなるけど

防御面では、自防衛層の脆弱さから
「かなり悲惨になるやろうな;;?」と感じていたのやけど

今期クジ運の悪い中、降臨してくれた
『天』×2が、かなりの助力となってくれた^^
9th-battle-date-21b.gif

最初に戦果を齎してくれたのは
『天』 No.1055 徳川家康 さんで

前期終わりの1戦防衛は73823だったのに
今期終わりの1戦防衛は125258と、5万もUP^^

諸々の運予想があるにせよ
チマチマとスキルLvUP⇒実戦⇒LvUP⇒実戦の中で

確実に、前期とは違う被害比での勝利判定を獲得でき
流石に多合流には駄目やけど

それでも、それなりの防御Pを捥ぎ取ってくれる
有り難い存在となってくれました^^

ま~AllスキルLv10には、天竺への旅ほどの
苦難と時間を要しそうやけどね;;

次いで、攻撃面での
『天』 No.1058 北条氏政 さんで

鈍足という欠点から、実戦配備はかなり遅くなったけど
使い出してみると「えっ!、嘘ぉ??」と思う程の戦果を

‘一人合流’時ではあるけど、叩き出してくれて
最終の東西戦(3回目)の実戦時に

一戦撃破99311という
お猿には信じられない程の値を出してくれました^^

秘境『大殿』時にも、攻撃力200万超もみれて
9期開始前には、想像だにしていなかった

攻防両面の大幅な一戦値UP結果に
9th-battle-date-21a.gif

攻防スキルLvUP苦行の辛さが
全て報われた気がしているお猿ですw

まぁ~、来期はせっかく作った
この攻防部隊も・・・・・な状況になるけど

それでも、9期総評としては
かなり楽しめたと思っております

それもこれも、対戦時や諸々の面で
係わって下さった方々のお陰が多分にあり

感謝の念に耐えなく
本当に皆様、有り難う御座いました<(_ _)>

これにて、9期の総評としたいと思います
今期で引退の方や継続の方、色々とあると思いますが

皆様の、今後の健康とご多幸を祈りつつノシです


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/351-d10aa6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック