03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

4期開始 

1期 織田家『無知猿』 同盟『天下一武道会』
2期 上杉家『軒猿』  同盟『天下一武道会』
3期 島津家『無知猿』 同盟『KCK』と過ごし

4期目は 織田家『三猿』 同盟『下天夢幻』に席を置くこととなりました

何もわからずWikiや攻略ブログ等々を見ながら失敗連続だった1期目

最大で5合流を経験し、合流の強さを知りつつ
アクティブの少ない同盟員で総合同盟順位5位を堅持した
お猿にとっては1番熱かった2期目

1・2期の同盟員のお誘いで何の気なしに入った同盟がなんと島津家の筆頭同盟;;
10合流が普通に集まるし、出てくる報告書のスキルは天・極Lv10って・・・・
微課金でのプレイスタイルに何がしかの限界を感じた3期目

さて、そんな中4期目は知り合いの全くいない所で
イベント時参加型農民として細々とアップデートの様子を見つつ
フェードアウトを視野に入れた活動をしようと考えておりました

IXAを始めた際に織田家を選んだのは
お猿は戦国武将の中で、いっとう織田信長さんが好きやったからで
最後に骨を埋めるのはやっぱり織田家と言う事となりました

3期目開始当初に統合用鯖に作ったアカウントはその関連で当然織田家
そこで同盟『無色』にお世話になり
(ここではソロ凸しかやってなかったし、同盟員さんとも絡みほぼ無し)
この同盟のプレイスタイルが結構気に入っていたので
4期目にお世話になることとしました

さて、今期は農民型と頭では考えているのやけど
内政初めてみると、IXAドランカーの血が疼いているのが・・・::
ま~、どうなるかわからんけどチマチマ気の向いた時に更新できたらと
思うお猿なのでした

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/35-ff970465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック