08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

不発やけど・・・ 

ログインイベント等々で、思ったよりも早く
【天下の片鱗】30枚がたまったので

【天上】1枚を早速引いてみたけど
9th-card-14.gif

『極』No.2079 高橋紹運 のGet^^となった

引く前は、『天』は駄目でも
「3.5コス弓攻『極』くらい出てくれんかな」と思っていただけに

2.5コス防『極』獲得に
今期のクジ運の悪さを象徴していて、何ともはや;;

それでも、初見のカードと言う事もあり
気を取り直して、Wikiで性能等を確認してみると

そこそこイイ感じの、防衛カードの様で
現在鋭意育成中の、防御層の少しは足しになりそうで

不発に終わりはしたけど
少しは救われた気がした、お猿なのでした
(本音は、残念感でいっぱいやけどね;;)


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

十分うらやましいんですがw

直前の天上ひいて
2091松永秀久だったおいらは・・・

|д゚)ノ 贅沢だぞ~
佳音【かのん】 #- URL [2015/11/20 17:53] edit

かのんサン>
まずは、コメントあんがとです^^

うぅ~~~~ん
どう表現したらエエのか判らんけど

3期~4期くらいまでは、無知やった事もあって
『特』『極』なら何でも、単純にかなり喜べたけど

現状、カットインで『天』か否か判ってしまうし
『天』で無くても、余程のカードじゃ無いと

喜べない自分がおって
ほんま、人(猿やけど)の‘強欲’をツクヅク感じます;;

かのんサンも残念やったけど
もう一回、お互い【天上】引けるチャンスがあるはずなので

そこに、新『天』獲得運を持ち越したと信じて
今期、最終戦を頑張りましょう^^

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>


お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/11/21 16:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/347-305a2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック